2022.05.26

お知らせ 共通

SMS(ショートメッセージ)アンケート配信について

SMS(ショートメッセージ)アンケート配信について
時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

弊社では、日々お客様の声に向き合いサービス向上を図るために、2022年6月から弊社に車両整備関連でご入庫を頂いたお客様に対して、SMS(ショートメッセージ)にてアンケートを配信させて頂きます。
SMSアンケートの配信は、ご入庫月の翌月初旬に配信させて頂くスケジュールを予定しております。

▼西九州マツダから配信される番号
 ・NTT docomo
  050-5490-7050

 ・KDDI au
  050-5490-7050

 ・Softbank
  243019

 ・Rakuten
  050-5490-7050

*お客様の個人情報をお送りすることや、パスワードなどをお聞きすることはありません。
*SMSの受信料は無料となっております。
*当社から配信するSMSに対して、返信はできません。
*お客様よりお知らせいただいている携帯電話番号へ配信します。
*携帯電話番号が変わられた際は、変更手続きをお願いします。

お客様より幅広く貴重なお声をお聞かせいただき、さらにお客様の信頼に応えられるように、一段の努力をさせていただく所存でございます。
お手数をおかけいたしますが、主旨をご理解いただきご協力を宜しくお願い申し上げます。

PDF

※画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

top
Loading...